2014年11月18日

キセキの小諸スペシャル

2014111512170000.jpg2014111512220000.jpg2014111514220000.jpg
15日のブログです♪

長野県小諸市にあります、日清食品様の施設、安藤百福センターでイベントがありました♪

何と!!九段斑鳩さんが小諸食材を使って限定ラーメンを特別に振る舞っていただけるとのキセキのような企画がありまして…坂井さんと浩太に会いに行ってきましたぁ♪

会場は自然な森を使ったイベントで楽しく美味しく自然と戯れられる内容になっておりました♪

そして会場にて浩太の美味しい王様中華そばを味わいながら話をしていたら…

突然!!汐留ラーメンの幸ちゃんが登場いたしまして…ビックリ腰を抜かしそうになりました(笑)

久々に懐かしい顔にあえて、坂井さんの素晴らしいスペシャルラーメンを食べさせていただき♪

本当に素敵な1日となりました!!

皆様♪本当にありがとうございました!!
posted by BOND OF HEARTS at 16:14| 日記

飛騨高山の魅力

2014111213290000.jpg2014111214390000.jpg2014111214400000.jpg2014111214400001.jpg2014111312370000.jpg2014111314440000.jpg
ラーメン協会の総会を終えて、次の朝から飛騨高山へ♪

大好きな豆天狗さんにて勉強会です。

ちとせの焼きそばに、赤身を中心にした飛騨牛♪

キセキの出逢い♪

深夜の高山ラーメン♪国八さんの鶏チャンに豆腐ステーキ!!

日本最高峰のブーランジェリーのトランブルー!!

大銀杏のパワースポット♪

仲良し男旅は最高に楽しく、最高に勉強になりました♪

お陰様で新店舗での1メニューが固まりました!!

飛騨高山に移住しちゃおうかなぁ♪そんな気持ちになる2日間でした!!(笑)
posted by BOND OF HEARTS at 15:58| 日記