2014年07月21日

ピアニストの幼馴染みと江守さんの誕生日会

2014071812570001.jpg2014071812570000.jpg2014071819000000.jpg2014071821180000.jpg2014071821190001.jpg2014071821240000.jpg2014071821270000.jpg2014071821360000.jpg
18日のブログです…

朝から書類を揃えるため飛び回りまして、ランチは久々に醤龍さんへ行ってきました!!

兄貴の王様中華そばをいただきましたが、粗びき胡椒の香りが豊かでとても美味かったです♪

夜は番組スタッフ関係者のみんなで小布施の教会へ、クラッシクコンサートに行ってきました!!

小学校の頃の同級生でありプロのピアニストであります中川まゆみさんのアンサンブルコンサートでした♪

音良し♪喋り良し♪最後には引き込まれておりました!!(笑)

長野県の皆様♪中川まゆみさんのコンサートは超オススメですょ!!是非是非スケジュールをチェックして足を運んでいただけたらと思っております♪

コンサート後は番組関係者のみんなでカメラマンの江守さんの誕生日会をいたしました♪

長野県で三本の指に入る名カメラマンです…これからもお元気で益々素敵なカメラワークをお願いいたします♪

お誕生日おめでとうございました♪
posted by BOND OF HEARTS at 13:54| 日記