2014年07月30日

札幌最終日

2014072510570000.jpg2014072519030000.jpg2014072519460001.jpg2014072519460002.jpg2014072519550000.jpg2014072520100000.jpg2014072520240000.jpg2014072520380000.jpg2014072520540000.jpg2014072521080000.jpg
25日のブログです…

朝からスープカレーの名店でありますマジックスパイスさんにお邪魔いたしました♪

堪らないスパイス感で美味しいスープカレーでした♪

辛さMAXがオススメかもです(笑)

そして新千歳から羽田に戻りまして!!

打ち合わせをこなして夜は外苑前にて、兄貴と坂井さんと久々の3人会をいたしました♪

新種のフレンチコースに色々と勉強させていただきました!!

また、3人でゆっくり話が出来て嬉しかったです♪坂井さん♪本当にごちそうになりましてすみませんでした!!

そして今回の北海道は佐野さんを感じながら勉強させていただいたり、美味しいグルメと沢山出逢えたり♪横山製粉さん♪しおりさん♪カネジンさん♪圭次♪タカ♪上ピー♪などなど沢山の皆様に御世話になりました!!

本当にありがたく思います♪

また厚基ちゃんとモモさんとチョイ旅したり♪

内容の濃い北海道の出張となりました!!
posted by BOND OF HEARTS at 23:53| 日記