2014年08月08日

やっと来れた尼崎

2014080712060000.jpg2014080712280000.jpg2014080712430000.jpg2014080712520000.jpg2014080713540000.jpg2014080714220000.jpg2014080714090000.jpg2014080714420000.jpg2014080720410000.jpg2014080721080000.jpg
ホテルを出て井川君のお店ジャンクストーリーさんへお邪魔いたしました♪

びっくりの行列です!!感心してしまいました♪

いただいたラーメンも丁寧な作りで美味しくいただきました♪

店主が店に立たなくても行列店を作る彼を尊敬いたします!!

酒乱と言って彼をイジルのを止めようかと思いました(笑)

それから井川君を拉致して尼崎へ♪

やっと嶋崎さんのところに来れました!!

先ずは醤油を黙っていただきました…豊潤な旨味とバランスで♪赤坂とも町田とも違うまさに尼ロックでした!!

そして夜は塩を食べに伺いましたが大行列で昼同様並びました♪

塩も圧巻の旨さで久々に唸りました!!

北島さんと一緒に来たかったなぁってふと思ってしまいました♪

尼崎まで来て良かったです♪
posted by BOND OF HEARTS at 13:31| 日記