2014年08月18日

産業展打ち上げ

2014081210160000.jpg2014081218280000.jpg2014081219500000.jpg2014081220500000.jpg2014081223530000.jpg2014081223590000.jpg2014081300060000.jpg2014081300430000.jpg
12日のブログです…

朝四時…東京からのゲストがあり…今年2回目の信州塚田男塾です♪

カブトムシとクワガタ採りをいたしました!!

ミヤマもノコギリもカブトムシも一通り採取することができましたぁ!!

それから午前中は気むずかし家で店舗ミーティングをいたしました♪

新しいボンドfamily達にもあえて魂を注入することができたと思います♪

みんな本当にいいやつばかりです♪みんなの頑張りを期待しております!!

そして夜は…産業展の打ち上げがありまして柄木田製粉さんと会食がありました♪

微力ながら信州小麦のPRに協力できて嬉しく思います♪

打ち上げ中もマニアックな小麦トークで変態小麦軍団と化しておりました(笑)

夢絆は是非とも使っていただきたい小麦です♪

まずは信州の皆様♪信州のつけ麺のレベルアップの為に是非とも使っていただけたらと思っております♪

宜しくお願いいたします!!
深夜は先輩の店でカッパとミーティングをいたしました♪

ラーメン屋なのに…鰻もたこ焼きも出前で届きます(笑)

今も昔も変わらない大人子供ばかりの、さみしがり屋の集まりでした♪
posted by BOND OF HEARTS at 00:55| 日記