2014年08月26日

ロケと会議

2014081911060000.jpg2014081911060001.jpg2014081911070000.jpg2014081911080000.jpg2014081911170000.jpg2014081912360000.jpg2014081912470000.jpg2014082000100000.jpg
19日のブログです…

信州でロケの為…朝五時起きで長野へ♪

木島平にありますパティスリー レーヴさんにてラーメン女子会の撮影をさせていただきましたぁ!!

久々のレーヴさんは…やはり最高です♪

女子会のメンバーもかなりテンション上がっておりました(笑)

しかし…地獄の罰ゲームもあり中々笑える撮影となりました♪

ロケ飯は飯山のイナリ食堂さんです!!

相変わらずの旨さでしたぁ♪

そして巌流島の決戦もかなり素晴らしい戦いとなりました♪

9月放送のみんなのラーメンを楽しみにしていて下さいね♪

それからすぐに松本へ移動いたしまして…深夜まで4時間半のロング会議がありました♪

みんなで今年の東京ラーメンショーも盛り上げて行けたらと思っております!!

そして…夜を徹して千葉の館山に移動いたします!!

ハード過ぎて…ヤバイ(笑)
posted by BOND OF HEARTS at 14:02| 日記