2014年09月24日

試作の会

2014092311480000.jpg2014092313060000.jpg2014092313100000.jpg2014092313100001.jpg
23日のブログです…

本日は朝からバーミヤンでミーティングを♪

昼から松本へ飛びましてジノスさんへお邪魔いたしました♪

名門のあってり系をリスペクトしたラーメンでしたが…堀江のゴロちゃんLOVE♪を感じる一杯でした!!

そして本家の凄さも同時に感じられる♪素敵な一杯で美味しくいただきました♪

夜は新店舗の餃子の試作をいたしました♪

パラダイス山元さんの餃子に刺激を受けまして…四種類ほどの餃子を13人の皆様に試食していただきました!!

お褒めの言葉をいただきましたが…自分自身は40%の出来だと思っております♪

ビックリするような☆美味しくて楽しい餃子を作ります!!
posted by BOND OF HEARTS at 12:56| 日記