2014年10月19日

北陸ラーメン博2014

2014101309510000.jpg2014101316380000.jpg2014101316380001.jpg2014101316400000.jpg2014101316410000.jpg2014101318430000.jpg
13日のブログです…

凄い台風が近づいておりますが…北陸ラーメン博の会場は沢山の人達で大盛況でしたぁ!!

朝から1000杯以上のラーメンを現場にて麺あげさせていただきましたぁ♪

専務がお疲れのようなのでタップリと休憩をあげました!!(笑)

タオルが目にかかるまで充電してあげないといけないらしいです♪

何はともあれ北陸の皆様に沢山喜んでいただき嬉しく思います!!

沢山のお客様に感謝の1日でしたぁ♪

そして帰りは恒例のもりもり寿司打ち上げでした!!

前田慶次朗の北山familyも合流いたしまして…楽しく幸せな打ち上げでしたぁ♪

台風と追いかけっこをしながら暴風雨の中の移動となりました!!

ボンドfamilyのみんな!!本当にお疲れ様でした♪
posted by BOND OF HEARTS at 02:48| 日記