2014年10月19日

久々のレジェンド

2014101511570000.jpg2014101512080000.jpg2014101512100000.jpg2014101514510000.jpg2014101515090000.jpg2014101515330000.jpg
15日のブログです…

本日はみんなのラーメンのロケでした!!

朝から新社屋にて女子会の撮影とランチは先輩の江戸屋さんにて♪

午後は巌流島であのレジェンドが久々に登場いたしましてキレキレのトークと衣装で盛り上げてくれました!!(笑)

いつか信州ラーメンレジェンドチームを結成しないと思ってしまいました♪

ノリちゃんと浩太の最高の戦いに終始笑いっぱなしでしたぁ!!

審査員では同じレジェンドチームのゴロちゃんとコマチの清野が参加してくれました♪

出演者の皆様♪スタッフの皆様♪本当にお疲れ様でした!!

夕方から夜にかけては東京ラーメンショーの打ち合わせがありまして…みんなの熱いハートに温かい気持ちになりました♪

素敵な男気に感謝いっぱいの夜でした!!
posted by BOND OF HEARTS at 03:20| 日記