19日のブログです…
朝から快晴です!!
本日も沢山の皆様に御来店いただきました♪本当にありがたいことです!!
また胡心房の理恵ちゃん♪進化の関口夫妻♪が差し入れを持って顔を出してくれましたぁ!!
佐野ジャパンの絆に感謝です♪
3日間頑張ってくれた、所、古田、おとどチーム、後藤、アミちゃん、ミワちゃん、リナちゃんにも感謝です♪
楽しくラーメンが作れて和気藹々なイベントでした!!
帰りはみんなで、進化の町田駅前店にてラーメンをいただきましたが…最高に旨かったです!!
明日からまたハードな毎日を楽しんでいきます♪
2014年10月22日
町田ラーメン祭最終日
posted by BOND OF HEARTS at 00:07| 日記