2014年03月18日

博多のグルメに学ぶ

2014031512250000.jpg2014031512150000.jpg2014031512280000.jpg2014031512320000.jpg2014031519380000.jpg2014031519450000.jpg
15日のブログです…

ランチはミーティングと勉強をかねて博多の稚加榮さんに行ってきましたぁ!!

相変わらずの大行列でシッカリ並んじゃいました(笑)

高級料亭ブランドを守りながら…お得感のある演出…ブランド力の大切さを叩き込まれた気がいたします!!

イカ刺し♪刺し盛り♪も追加しましたが…流石のお味でした♪

夜は兄貴♪けいすけさん♪オッサン♪生田♪ちかっぱい♪とみんなで会食をいたしましたぁ!!

博多の夜は賑やかで楽しく美味しい素敵な夜でした♪

深夜の中洲にて偶然に千葉さんと成美さんにもお会いいたしまして♪

すっかり御馳走になってしまいましたぁ!!

千葉さん♪本当にありがとうございました!!
posted by BOND OF HEARTS at 18:32| 日記