2014年04月22日

祝駅前テレビ400回記念放送

2014041909400000.jpg2014041909390001.jpg2014041909410000.jpg2014041910370000.jpg2014041914070000.jpg2014041909390000.jpg
19日のブログです…

佐野さんに笑われないように本日からまた気持ちを切りかえて…頑張ろうと思います!!

朝から長野朝日放送さんへお邪魔いたしました♪

なっなっ何と♪大好きな駅前テレビさんが放送400回を迎えましたぁ!!

心からおめでとうございます♪

なんと出演回数が歴代第二位との事で、生番組中に表彰していただきましたぁ!!

いつも本当に、駅前テレビさんは雰囲気も、内容も、取り巻く全ての皆様が素敵すぎて!!いつも幸せな気持ちにさせていただいております♪

500回に向けて♪これからもシッカリ御手伝いが出来るように、心がけて行きたいなぁって思いました!!

これからも信州の皆様に愛され続ける駅前テレビさんに♪乾杯です!!
posted by BOND OF HEARTS at 10:45| 日記