2014年05月12日

新型マスク完成

2014050512440001.jpg2014050512440001.jpg2014050516360000.jpg2014050516360001.jpg2014050523130000.jpg2014050523150000.jpg2014050523150001.jpg
5日のブログです…

子供の日もラーメン日和でした♪

午前中雨との事で…生田達と最高峰の鰻を勉強する為に、まつかさんにお邪魔いたしました♪

開店前に売り切れるとゆう凄まじい老舗です(笑)

全員大絶賛のうな丼でした!!

午後は会場に戻りまして…売り場にいましたら。

お知り合いの方がオーダーしていた物を持って現れましたぁ!!

なんとラーメンマスクが完成いたしました!!

最高の仕上がりです(笑)

どこかで被って悪ふざけをしたいと思っております!!

夜は、まるき商店さんの開店祝いに行ってきましたぁ!!

相変わらずの旨さに脱帽でした♪

明日も晴れますように♪
posted by BOND OF HEARTS at 00:49| 日記