2014年05月12日

後半戦最終日が裕美の命日

2014050813110000.jpg2014050817200000.jpg2014050820040000.jpg2014050820050000.jpg
8日のブログです…

朝から会場にて最終日の空気感を楽しませていただきました!!

高山選手も会場入りしてくれまして!!信州の皆様が大変喜んでくれておりました!!

クレープジャンケンも盛り上がりまして…最終日の駆け込みの方々も多かった気がいたします!!

夕方に松本から長野へ戻り…大切なボンドfamilyであります、裕美に会いに行ってきました♪

大切な妹分であります…裕美の命日でした♪

裕美の話をお母さんと懐かしみながら沢山いたしました♪

今もずっとそばにいて助けてくれている裕美が大好きです…これからもずっと一緒にいてね♪

夜は会場に戻りまして、ゲストさまに挨拶をして…信州麺友会の皆様とバトンタッチをしていただきました♪

後半戦の皆様!!本当にお疲れ様でした♪

信州の皆様をラーメンの力で笑顔にしていただき感謝しております!!ありがとうございました♪

明日からの信州麺友会祭りにも御期待下さい♪
posted by BOND OF HEARTS at 09:17| 日記