2014年05月12日

信州麺友会祭り

2014050911370000.jpg2014050912550000.jpg2014050917360000.jpg2014050917400001.jpg2014050917370000.jpg2014050917390000.jpg2014050917400000.jpg2014050917400002.jpg2014050920380000.jpg
9日のブログです…

信越麺戦記のフィナーレを飾るのは信州麺友会祭りです♪

信州の仲間達が気合いの入ったラーメンをコラボして参戦してくれました!!

午前中は後半戦のゲストさん達と高山選手と…鰻のまつかさんへ行ってきまして♪

昼から現場にて御祭りを楽しみました!!

本日のクレープジャンケン大会のカスは扶桑の丸ちゃんでしたぁ♪

楽しく和気あいあいとイベントが始まりましたぁ♪

仕事が終わってから、厚基ちゃんと百さんと塩尻峠にあります…縁結びさんへ食事にいきました!!

ナイスなジンギスカン♪

ナイスな夜景♪

ナイスなお店でしたぁ♪

帰りのジンギス臭がたまらなかったです(笑)♪

厚基ちゃん♪本当にありがとうございました!!そして御馳走様でしたぁ!!
posted by BOND OF HEARTS at 18:21| 日記