2014年05月30日

熱き漢に集う

2014051813430000.jpg2014051813440000.jpg2014051815010000.jpg2014051817430000.jpg2014051817450000.jpg2014051818110000.jpg2014051818460000.jpg2014051821010000.jpg2014051901060000.jpg
18のブログです…

ミーティングをしながら元屋さんでお蕎麦をいただきまして♪

午後は急に死んだ親父に会いたくなり、母と甥っ子を連れてお墓にお参り行きました♪

やっぱり落ち着きます!!疲れに火照った身体からスーッと熱がひいていきます♪

親父♪爺ちゃん♪婆ちゃん♪御先祖様♪いつも守っていただき感謝しております!!

夜は熱き漢!!上市君のお店の10周年のお祝いパーティーに行ってきました!!

圧巻の内容と人です♪

長野の皆様に愛され支持される熱き漢祭りに、またまたパワーと刺激をいただきました♪

長野の飲食業界は前向きな人達のエネルギーでまだまだ素敵になれるはず!!

ラーメンも負けてらんねぇです♪

上市君♪エランドールfamilyの皆様♪

心からおめでとうございます♪
posted by BOND OF HEARTS at 09:37| 日記