2014年05月30日

ハートにズキュン

2014052116320000.jpg2014052117570000.jpg2014052120580000.jpg2014052120580001.jpg2014052121040001.jpg2014052121230000.jpg2014052122040000.jpg2014052122180000.jpg2014052123010000.jpg2014052123330000.jpg
21日のブログです…

昼過ぎから物件視察があり、午後は目黒にて東京ラーメンショーの実行委員会の会議がありました♪

今年も東京ラーメンショーをシッカリ盛り上げていけたらと思っております!!

夜は外食経営塾がありまして、すかいらーく創業者であります、横川会長にみっちり勉強させていただきました♪

ハートにビシビシと投げ込まれます横井節に感動と共感の嵐が込み上げてきました!!

この時代を生き抜くヒントを沢山いただきました♪あとは実行あるのみです!!

勉強会を終えて夜9時から業態視察の為に歌舞伎町へ♪

話題のロボットレストランに行ってきました!!

活気ある歌舞伎町が甦りそうなエネルギーに溢れておりました♪

刺激的なエンターテイメントにまたまたズキュンでした♪

先のない未来を生き抜くために日々変化に富める毎日でありたいと思いました♪

深夜にまた長野へ高速移動です!!
posted by BOND OF HEARTS at 10:47| 日記