2014年05月31日

やっと五色桜に

2014052415070000.jpg2014052415170000.jpg2014052420020000.jpg2014052420020001.jpg2014052420150000.jpg2014052420160000.jpg2014052420220000.jpg2014052420270000.jpg2014052420360000.jpg
24日のブログです…

朝から東京に向かいまして、魚雷にて先日の粉の打ち合わせから配合を変えたタイプを試食いたしました!!

ヤバイ…旨過ぎる…これは文句なく皆様に喜んでいただけるものと思っております!!

発売が楽しみです♪

そして夜はモリタさんの新店であります五色桜にやっと来る事が出来ました!!

モリタさんらしい仕上がりで日本酒を8種類ほどと、お肉をあれこれと特製カレーを三種類楽しませていただきました♪

相変わらず沢山の人達に愛されている雰囲気が素敵です♪

沢山の笑顔と美味しい日本酒とお肉に癒された1日でしたぁ!!

モリタさん♪心からおめでとうございます!!

ありがとうございました♪
posted by BOND OF HEARTS at 10:37| 日記